人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ日和


素手でP鯖を練り歩く
by zilch_moni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オンラインである必要性


えー。作って間もないですが、このブログのタイトルを変えました。
「ジャブジャブストレート」なんてセンスのカケラもないようなのより、「孤独死」の方がシックリきます。
日記も死んでる画像が多くなることでしょう。




今日も今日とて金欠に悩みつつ、ソロ狩りでございます。

オンラインである必要性_e0134164_2494187.jpg


こいつは簡単に倒せる上に、

オンラインである必要性_e0134164_250423.jpg


この抜け殻が割とオイシク売れる気がしたので、ただただ狩り続けました。



人間は同じ動作ばかり繰り返していると脳の考える力が衰えていく、なんて話を聞いて事がありますが、それ以前に人間として大事な何かがなくなっていく気分です。

このままでいいのだろうか。




ただ敵を狩り続けるのもつまらなかったので、クエストなんぞをやってみた。

オンラインである必要性_e0134164_2534838.jpg


なるほど。
コボルトを倒して包帯を集めてこい、と。
しかし不親切な説明だ。
「橋を渡って北に進むと坂道がある」じゃ、この広い世界、初心者にはよく分からないぞ。


とりあえずひたすらに、橋を渡って坂を上ったり降りたりしていると、
例のアマゾネスがいたので、ちょっとした遊び心でチョッカイを出してみたんだ。








オンラインである必要性_e0134164_2572226.jpg



まぁ、そうなりますよね。



そういえば、数年前にこんな名言を残した女史がいたよな。



『リアルで駄目な奴はネットでも駄目!!』



やかましいわ。



オンラインである必要性_e0134164_2582031.jpg



友達募集中。
by zilch_moni | 2008-02-13 03:02 | MOE
<< 着こなしを36にしたいのだが さらなる楽しさを求めて >>