ソロ日和


素手でP鯖を練り歩く
by zilch_moni
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

着こなしを36にしたいのだが


とりあえず昨日途中だった


e0134164_6353746.jpg



このクエストをやる事にした。


e0134164_6371211.jpg



必死に頑張るも



e0134164_63741100.jpg



案の定死に、死体回収の邪魔までされる始末。
このやろう。


e0134164_6384976.jpg



こっちくんな。



e0134164_6394325.jpg



なんとか死体回収し、


e0134164_6401711.jpg



必死に狩り続けこのクエストを終えると、



e0134164_641234.jpg



何だかギルドランクが上がるクエストを受ける事に。
問題に正解すればランクがあがるという、ネトゲによくあるタイプのクエストのようだ。



e0134164_644386.jpg



なんて事もなく、アマゾネスやコボルトに狩られに行くよりも簡単に終えた。


e0134164_6462454.jpg



ギルドランクが一つ上がり、いつのまにか職業が変わっている事に気付く。
キッカーになっている。

いつ変わったんだ。

しかし、この世界にも慣れてきたぞ。
時間のある時にFSとやらを探して加入させて頂こう。
僕だって、チャットがしたいんだ。
[PR]
# by zilch_moni | 2008-02-14 06:50 | MOE