人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ日和


素手でP鯖を練り歩く
by zilch_moni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

途中の行方


今日はINしてから1時間ほど、ただ黙々と


途中の行方_e0134164_652932.jpg



アースワームと格闘していた。
キックが50になった。なかなか強くなってきた気がするよ。



狩りに飽き・・というか、眠くなって狩りをする気力がなくなり、
カッコイイ防具を探して街中を這いずり回っていると、


途中の行方_e0134164_6551286.jpg



フーアさんとラプラさんと会い談笑。
彼らは僕に対して
「酔っ払いになんかなるな!魔法使いになれ!ヒーラーになれ!」
と、何度も言ってきた。
僕は「not魔法」と言い続けていると


途中の行方_e0134164_702115.jpg



魔法の強さを思い知らせてやる!と言い出した。

はい。


途中の行方_e0134164_724056.jpg



まさか戦う事になるとは思ってもいませんでした。



そして、第一戦目。


途中の行方_e0134164_745179.jpg



物理攻撃を跳ね返す魔法を使われ、手も足も出ないまま即死。



第二戦目。


途中の行方_e0134164_764672.jpg



さっきの物理反射の魔法は使わずに戦ってくれて、


途中の行方_e0134164_781855.jpg



勝利。
それでも、かなりギリギリでHPは一桁をきる勢いだった。


そして、


途中の行方_e0134164_7101653.jpg



第三戦目。三度目の正直。これの勝者が真の兵。
負けるわけにはいかない。



途中の行方_e0134164_712978.jpg



ちょ・・・ちょっとまtt


途中の行方_e0134164_7125061.jpg



アッー





その後、突然現れた


途中の行方_e0134164_715148.jpg



フーアさんの別キャラ、グリッグくん。
彼のキャラはどうも戦闘には向いていないらしく、


途中の行方_e0134164_716443.jpg



お手柔らかに頼むよ、と言うではないか。
まあ、僕だって鬼じゃないですし、Eyesの皆さんには大変良くしてもらっていますし、
何より楽しむためにゲームやっているんですから、そんなマジになるのもアレですから、





途中の行方_e0134164_7181523.jpg



ここは戦場なんだ!!



そんなやり取りをしていると、


途中の行方_e0134164_7203468.jpg



彼は獣を召還した。ちょっとまってくれ。

と、襲われるものかと思いきや、彼はどうも試したい事があったらしかった。




その後、


途中の行方_e0134164_7253261.jpg



今度はラプラさんが別キャラを連れてきた。
僕の目の前に立つという事は、


途中の行方_e0134164_726110.jpg



つまりこういう事。
しかし見るからに強いよなぁ。身につけてる防具高そうだなぁ。



途中の行方_e0134164_7272313.jpg



強かった。強すぎて、戦闘中のSSを撮る前に殺された。





途中の行方_e0134164_7303378.jpg



最後はラプラさんが蒸発し行方が分からなくなったので、僕とグリッグくんは寝逃げしました。



お二人ともありがとうございます。楽しかったです。
by zilch_moni | 2008-02-20 07:34 | MOE
<< 二つ目の瞼の閉じ方について 明日を落としても >>